市民版サミットがタウン通信で紹介されました!

シェア

今朝のタウン通信で、「2つの玉川上水サミット」という見出しで紹介されました。ゆっくり話を聞いて、下水道館の展示も見て、ていねいに取材してくださいました。ぜひ、お読み下さい。(クリックすると、開きます)

タウン通信2012-09-19号

 

 

(「上水付近に住んでいるので、エナガが群れで来て、チーチーチーというかわいい声が聞こえるのがうれしい」、と話したところ、「オナガの鳴き声」と書かれていたので、「え?オナガの声?」と思われた方もあったかも。オナガは姿は美しいけれど、ギェーギェーという感じなので。。。いや、気になった方がいらしたらと思って、一言。オガワ)


シェア